2019年08月一覧

心残りが辛過ぎて…

シニア世代となってから、あるいは死が視野に入ってから、心残りに気付いて愕然としたり、取り返しのつかない焦燥に陥ることがないように、あなたの人生にとって大切にしている信念や、かけがえのない誰かに関わることで、何か心に引っかかることがあるならば、先延ばしにしないで光を当てて向き合い、癒し、解放することができるでしょう。

負のエネルギーがもたらす不調

オーラ(エネルギーフィールド)には、不快な体験や出来事から生じた負のエネルギーが蓄積していることがあります。何となく気が塞ぐ、どんよりする、生きていて楽しくないと感じられるかもしれません。通常、私たちは、体やメンタルの状態にフォーカスしていますので、それがエネルギーによる不調であることには気付きにくいのです。

犬の生まれ変わり ペットロスを癒す

言葉では言い難い愛着を覚えたり、在り得ない偶然が重なって出会えたペットが、よく知っていたあの子なのでは…? と感じたら、潜在意識にアクセスしてイメージの世界でその子に会いに行くセッションはいかがでしょうか? 最愛のコンパニオンアニマルを亡くして悲しみや罪悪感などに圧倒されている時には、今、どうしているのか様子を確かめ…

世界はメッセージで溢れている

世界に溢れているメッセージは、その瞬間の自分にとって(だけ)特別なひらめきやインスピレーションをもたらすことがあります。点と点がつながって線になりそこから幾何学模様全体が浮かんできたり、忘れていた記憶が呼び覚まされたり…。外側からではなく、心の深層 からやってくるメッセージがお悩み解決のヒントとなる場合もよくあります。