エンパスとコロナ禍の集合的エネルギー

エンパス、HSP、エネルギーに敏感な方は、引き受ける必要のないエネルギーを引き受けていることがあります。長引くコロナ禍の集合的な低い周波数エネルギーや、集合的なペインボディ、家系のカルマなど。その方が感知していてもいなくてもエネルギーは変わらず存在しており、影響は及んでいますので、意図的にメンテすることが役立ちます。

ヒーリングを受けるコツは?

エネルギーヒーリングを受けるコツは体と心のリラックスと、最も重要な秘訣である意図です。意図とは心と頭と魂をひとつにして心から「このヒーリングを受ける」と思うこと。その際ヒーリングの目的やなりたいと望む未来、実現したいことなども含めて意図すると良いです。最初に意図したら、その後は何も考えずにリラックスしてかまいません。

不調の原因は、まさかのエネルギー

不調、疲労、物事の停滞は、エネルギーの状態に関連しています。人間のエネルギーフィールド(オーラ)は日常に多大な影響を与えており、その中には自分で生み出したエネルギーと外部から侵入したエネルギーがあります。オーラの浄化とメンテナンスが役立ち、手に負えないほどネガティブなエネルギーには多次元セラピーによる解放が適しています。

ハイアーセルフ入門ガイド

ハイアーセルフには半信半疑、あるいは拒絶感を持っているという方にお伝えしたいのは、自分の中の低い自己のみならず、より高い部分(ハイアーセルフ)にもフォーカスすることを選択できること、神のような気高さが私達の中に既に存在していること、ハイアーセルフとつながることがよりよい人生や良好な人間関係を実現するのに役立つことです。

傾聴でストレス解消 SNSでは得られないメリット

長引くコロナ禍で人と会って話す機会が減り、望まない孤立も増えています。そんな時、受容的、肯定的、共感的に話を聴いてもらえる傾聴がお勧めです。家族や友人など身近な人はそれぞれ自分の意見を持っているため完全に受容してもらえるという体験は得られにくいものです。SNSでは得られないプロによる傾聴のメリットについてお伝えします。

七夕、願掛け、望みをかなえる現実化のセッション

七夕の短冊に書く願い事。願い=意図を言葉にし文字に書きエネルギーを発信するのは想念の現実化として意義ある共通項です。望みをかなえる現実化のセッションでは、思いを現実化するワークに、現実化をパワフルにサポートするエネルギーワークを組み合わせ、シンボルとイメージでわかりやすく構成し、後々応用可能な形で提供しています。

望みが実現するタイミングと時間について 執着、コントロール欲求、潜在意識

望みをかなえたい時、ビジョンを描きますが、実現する時期やタイミングについてはなかなかそのとおりにはいきません。執着、コントロール欲求、潜在意識、他者の思惑などから影響を受けるためです。絶対にこうなって欲しいという青写真を持たず、でもあきらめず、執着やコントロール欲求から自由になり楽しく前向きに過ごすことをお勧めします。

輝く幸せな未来の実現のために

目標の達成、輝く幸せな未来を実現することは、長年力を注いできた大切なテーマです。潜在意識の活用や、マインド、オーラからのホリスティックなワークなど、その方のご興味や世界観に合わせてお好きな方法を選択できますので、ストレスや疲労なく快適に体験していただけるでしょう。どんな場合にも共通する最初のステップは、心の姿勢です。

かけがえのないペットの死 ペットロスを癒す

一緒に暮らし、いつも傍にいてくれて、喜びや楽しさを分かち合った犬や猫、生きものたちを亡くした時、その悲しみや喪失感、後悔、罪悪感、自責はいかほどのものでしょうか? かけがえのない存在を亡くしたペットロスを癒すために役立つ4つの方法、グリーフワーク、ライフレビュー、ペットとの対話、絆の探求について、詳しくお伝えします。

停滞して前進できない時にお勧めする3つの方法

停滞して前に進めない原因には過去のトラウマ的な出来事の影響、無意識の葛藤、前世・過去世から持ち越されたエネルギーブロック、外部の妨害的なエネルギーなどがあります。停滞とブロックを癒して解放するのにお勧めしたい3つのセッション、オーラの浄化ヒーリング、クリスタラインソウルヒーリング、多次元セラピーについてご案内します。